フリースペース

びっくり情報あり!

風俗の庭

TOP

脚フェチを友人にカミングアウトしてみるとオススメの風俗店があると教えてくれたので行ってきました!その時の体験談をご覧ください。

女の子との密着マッサージが心地いい

密着マッサージ
忙しかった仕事もようやく終わり、久々の休日を迎えられたので今回はマッサージが楽しめる性感エステでリフレッシュです。今回私が選んだ風俗は色んなタイプの部屋が用意された風俗で、所属している女の子たちは皆プロのセラピストの資格を持っているから安心してマッサージが楽しめるのはいいですね。お部屋は大きく分けて三種類のタイプに分かれていて、一つはベッドタイプのものともう一つはマットレスを敷いたタイプの部屋、そして一番高い部屋として注目を集めている冷暖房が付いたお部屋の三種類。今回私は指圧マッサージの方を楽しみたかったのでマットレスタイプのお部屋を選んでみました。流石マットレスタイプだけあってすぐに横に慣れて良かったですし、何より女の子の肌を直に感じられるからなんだか凄くドキドキしてきます。肝心の指圧マッサージも思っていた以上に力強くて気持ちよく、その後のオイルマッサージなんかも滑らかな手触りで筋肉全体を揉み解してくれました。最後は当然女の子と二人での密着マッサージでめでたくフィニッシュを迎えられて楽しかったです。

別れ際にはもう一度ハグをしてくれた

遠くを見つめている写真
攻めに満足したところで攻守交代。「ここ気持ち良いですか?」とデリヘル嬢から聞かれながら乳首を舐められた後に足を持ち上げられて肛門を攻められる。親切丁寧なんだけど濃密な感じで、なされるがまま攻められる。その流れでフェラチオをしてもらうんだけど手の使い方、口の使い方のどちらも緩急のつけかたが素晴らしくて・・・うっかりフィニッシュしてしまうところをこらえるのが大変でした。「気持ち良さそうですね。」って人妻の笑顔がまたやばい。次は騎乗位スマタ?バックスマタ。とてもリズミカルなのと体の柔らかさを上手く活かした動きがたまらない・・・。実は、もうフェラチオの時点で大分限界近かったけど最後は正常位で…という願望から、移行してフィニッシュ。フィニッシュ後もお掃除フェラチオをしてくれたり正常位の時はキッスも多くて凄く満足だったなぁ。その後は密着状態のままピロー雑談。待ち合わせで会った時も雑談しやすかったけど、もっと親密度が上がった気がした。一緒に帰る時もずっと手を繋いでくれて別れ際にはもう一度ハグをしてくれた。

田舎の嬢と都会の嬢との違い

田舎の嬢
都会のデリヘルは最高でした。この間も仕事で行ったことをきっかけに利用してきたのですが、最高な嬢とプレイが出来ましたね。僕の住んでいる田舎でも、もちろんこの手のお店は多くありますが、皆やる気はないし、正直プロ意識が低いというか、抜いてやればいいんでしょくらいの態度の女の子がほとんどなので、ちょっと萎えてしまうことも多いんですよね。それに比べてこっちの風俗は、プロ意識が高く、性欲の解消はもちろんですが、癒やしというか心の方もスッキリとさせてくれる子が多いと思います。プレイも積極的だし、今回の嬢も見た目はお嬢様といった感じの清楚系なのに、プレイが始まると淫乱痴女といった感じの責めまくりのプレイをしてくれるし、このギャップにキュンキュンきちゃうんですよね。絶対に嘘だとわかっていても、「指のテクニックがすごい」だとか、「こんなにイカされたの初めて」なんて言われると満足度も高まるというものです。こんな些細なことでも満足出来るんだから、やればいいのにと思うのですが、田舎の嬢は出来ない子が多く、こっちは当たり前に出来ているのがすごいですよね。